2021年3月15日月曜日

千葉ベースのミーティングとダンパー波の茨城でした!




















今週の土曜日、日曜はゆっくりと

過ごしましたが、昨日のダンパー波は

久しぶりに強烈でしたね!腰の板さも

何のその、などと言ってられないサーフィンでした!


土曜日の嵐は凄かったですね!

久しぶりに後輩たちと千葉ベースで

ゆっくりしました。昔の板のお話やら

サーフィン雑誌を沢山持っているので、

お話はつきないですね!


そして昨日は、茨城のメインビーチでの

ダンパー波、千葉が風、波がすごいので

ここには集まりましたね?お天気はバッチリ

でしたが、混雑と鋭いダンパー波で私も

2ラウンドで止めました!

久しぶりに、タイラーサーフボードの

日本のライダー、Mr.キックくんも

ダメ出ししてましたね!

来週はどうでしょうかね?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

千葉ベースのミーティングとダンパー波の茨城でした!

今週の土曜日、日曜はゆっくりと 過ごしましたが、昨日のダンパー波は 久しぶりに強烈でしたね!腰の板さも 何のその、などと言ってられないサーフィンでした! 土曜日の嵐は凄かったですね! 久しぶりに後輩たちと千葉ベースで ゆっくりしました。昔の板のお話やら サーフィン雑誌を沢山持って...