2021年3月13日土曜日

"Wave" Craftsman, 進化してます!













 kikkos ligting 今回はクラフトマンのこだわり、

さらに磨きをかけた物、そしてサンドフィニッシュと、

二つの仕上げを選べる柔らかい灯りです!

見ていると、落ち着きを感じて来る照明です。

どうぞ見て下さい、そして連絡をして下さいね!

販売もしていますので宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

千葉ベースのミーティングとダンパー波の茨城でした!

今週の土曜日、日曜はゆっくりと 過ごしましたが、昨日のダンパー波は 久しぶりに強烈でしたね!腰の板さも 何のその、などと言ってられないサーフィンでした! 土曜日の嵐は凄かったですね! 久しぶりに後輩たちと千葉ベースで ゆっくりしました。昔の板のお話やら サーフィン雑誌を沢山持って...