2020年5月3日日曜日

ペンダント、Waveシリーズの2番目は"panching"です❗

今回のkikkos original ペンダントでは、三種類のセード
から出来上がりました。
今日は二番目のセードを紹介します🙋

名付けて"Panching"としました❗
一つの金型で素材料を変えて、ヘラ絞りもゆっくりと
丁寧に絞り、かなり気合いが入った絞り品です👌
仕上げは、金属メッキと、ウレタン塗料の焼き付け
塗装から出来上がりました。
カラーの展開では、メッキはクローム、ゴールド、
カッパー、黒ニッケルの4色です。

ウレタン塗料焼き付け塗装は、
サーフボートで私が良く使う色から、
ベイビーブルー、マスタードイエロー、
ライトグリーン、レッドメタリック、
パープル、ホワイトなどの6色から選べます❗

そして、製品の仕様ですが、
ロータリースイッチ付きのレトロソケット、
ブラックコードは1mにて、コード調節器、
樹脂のフランジカバー、取り付け端末は
引っ掛けシーリング付けになっています。
尚、ライティングレールの取り付けには、
引っ掛けシーリングのアダプターを付属します。
そしてランプは、フィラメントタイプのLED電球
をサービスでお付けします❗

どうでしょうか❔お部屋の灯りを変えて楽しむ
のもけっこういい物ですよ✨
販売価格ですが、
"Classic"は¥10,000-にて、
"Panching"が、¥20,000-です❗
お支払いは、佐川急便の到着払いにて
行います。ご注文はお電話、メールにて
お願いします🙇
どうぞ宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿

千葉ベースのミーティングとダンパー波の茨城でした!

今週の土曜日、日曜はゆっくりと 過ごしましたが、昨日のダンパー波は 久しぶりに強烈でしたね!腰の板さも 何のその、などと言ってられないサーフィンでした! 土曜日の嵐は凄かったですね! 久しぶりに後輩たちと千葉ベースで ゆっくりしました。昔の板のお話やら サーフィン雑誌を沢山持って...